68cm大物ヒラメ2019年09月14日 10時09分

昨朝

うっとり見とれる程の朝焼け色の空でした。
秋晴れの景色を目に焼き付けようと駆られるのは、寒さを感じる季節になったからでしょうね。

☀澄んだ空気と秋晴れの中、綺麗な景色が広がりました。

夫が海釣りに出かけたので戻る間に撮った景色です。

↓船泊集落と陸上自衛隊礼文分屯地のレーダーサイト
↓浜中集落
↓秋晴れの中に写る帰港中の夫の釣り船
前回は袋ごと魚を落としたので(笑)リベンジは果たせたのでしょうか?

5時間で5匹・・・それにしても・・・飽きませんか?

でも❢でも❢❢で・でも❢❢❢68cmの大物ヒラメを釣りあげました。

魚箱に入れるも斜めにしなければ治まりきらぬ程の大物に驚きました。

コメント

_ 寝落ち ― 2019年10月15日 22時17分

初めまして。質問なんですがこの時期カフカ漁港では何が釣れますでしょうか?ブリ狙えるなら装備を持って行こうとおもうのですが

_ 礼文島スローライフ ― 2019年10月16日 08時31分

寝落ち様

ブログにご訪問下さりありがとうございます。

私達はカフカ漁港より北に20㎞程北に行った船泊に住んでいます。

釣り好きの夫に聞いたところ、カフカ漁港で釣りをした事がなく、今何が釣れているのかわからないそうです。

この島では漁港(岸)でのブリ釣果を聞いた事がなく、まず無理だろうとの事です。

返答の意に添えず、申し訳ありません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mamanobench.asablo.jp/blog/2019/09/14/9153323/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。