白玉ぜんざいパフェ2020年01月19日 08時28分

友人と再会。

昼食時間帯のランチの長居は淑女(笑)としてはマナー違反🍽かと次のお店に移動する。

友人お勧めのお店「六花亭本店札幌喫茶室」

「白玉ぜんざいパフェ」を注文しました。

酪農王国北海道🐄が口の中でクリーミーに広がる感あり(笑)。
見た目はシンプルですが十勝の小豆に牛乳の確かな味は絶品でした。

接客や品質、コストパフォーマンスもよく貴重な時間を過ごしました。

私達がお墓の話しをしていると(笑)・・・店内でスタッフの合唱がはじまりました。

「Happy birthday to you~Happy birthday to yo~🎶」

タイミングが良すぎて笑いを堪えてしまいました。(>_<)

六花亭誕生日サービスがありコーラスやケーキ無料の特典があるのですね。

六花亭9階「モリエールcafé降っても晴れても」で再会を約束して友人と別れました。
HPの写真を利用させて頂きました。

コメント

_ 美千代 ― 2020年01月21日 18時59分

おーぉ
白玉ぜんざいかぁ~
美味しそうだね(@ ̄ρ ̄@)
今晩は♪( ´θ`)
今お腹ペコペコなりー
特にあんこにソフトクリーム🍦絶品だよねー(@ ̄ρ ̄@)

決まった
明日のお昼は小豆を買ってきて
お餅入りお汁粉❗️❣️

お腹がぐーぐーなってるし

札幌も昨日は暖かったみたいですね
関東も暖かかったので
お友達と外cafeでビーフシチューを頂きました

インフルエンザ大流行
可愛い💕ひよこちゃん🐣に感染させないようにね

_ 礼文島スローライフ ― 2020年01月23日 09時29分

美千代 様

自分時間を作り、楽しまれている様子で嬉しくなりました。

主婦時間の合間を見つけて行きたい所が山積みですが、すぐに春がやってきて礼文行きがすぐ来そうな気配です。

週末には息子家族と二人になった孫達が遊びに来てくれてかけがえのない時間を過ごしています。

孤島(笑)より地続きの札幌暮らしとなり、人口も多くウイルス蔓延かと戦々恐々ですが寝不足にならぬよう気を付けます。

栄養?
栄養は要りません・・・毎年1キロ蓄積されています。

白玉パフェのせいかしら?(笑)

コメント嬉しかったあぁ~●~*⤴

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mamanobench.asablo.jp/blog/2020/01/19/9203772/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。